芸能・アイドル

2009年7月16日 (木)

夏目三久 熱愛!御曹司にコンドーム装着動画♪

夏目三久 熱愛
御曹司にコンドーム装着動画♪

☆ 夏目三久 ☆
Natume01

 

日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサー(24)がコンドームを手にした写真が流失し話題となっている。

14日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載。「御曹司との■■写真流出!」と題した4ページの記事の中に写真が6枚載っているが、写真が流出した経緯は不明だという。

熱愛中の男性とともにベッドで寄り添う写真もあり、夏目三久アナウンサーはこの男性とコンドームを使ったと推測できる構成だ。清純派アナとして人気の夏目三久だけに、コンドームとの写真は衝撃的。関係者によると、夏目三久アナウンサーは上司から叱責(しっせき)されたという。

下に画像あり↓
(他のアナウンサー好きの方にもお得情報アリ)

  

 

 

 

あの流失した画像は、この動画の1場面みたいだ。
夏目三久アナウンサーが、御曹司と寝そべって
コンドームを装着…あぁ~ん♪
そんな動画だ。

 

無料で見放題見れました↓↓↓

自分的には、ショックだがやはりあの無邪気な笑顔が
たまらないし、清純派だがやはり一人の女。エ、エロイ。。。
なんとも、興奮する動画!!!!!
普通にヌケると思います。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夏目三久 熱愛!!
コンドーム装着動画へジャンプ!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Natume03 Natume04 Natume05

 

 

 

 
Natumemikusjidks
↑すさまじく可愛いぃ~!!!
ゴム持って、こんな風におねだりされたら、
誰でも、装着しますって(笑)

 

さらに!!!!! 

他のアナウンサーが好き!アナウンサーのエロが見たい!
って方は、この無料動画サイトにたくさんありましたよhappy02
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エロ動画専門コミュニティサイト『動スタ!』
 

 

 

 

 

 

 

【関連キーワード】
夏目三久 フラッシュ 画像 夏目三久アナウンサー 夏目三久 画像 夏目三久アナ 夏目三久 フラッシュ 夏目三久 御曹司 夏目三久 熱愛 、夏目三久 夏目三久 避妊具 夏目三久 ブログ

 

 

| | コメント (66) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

芸能・アイドル